iPad mini Retinaにクールな鎧をプレゼントした。【エアージャケット】

iPad mini Retina A1490
アップルマークでかすぎないか?
いやでかいだろう(';')

シンプルに使うのが理想だけどね。長く使い続けるにはやはりケースがどうしても必要ダ。風呂のフタをイメージした純正のあれもイイけど、ちょっとなあ。毎回風呂を思い出すのもナンダナノダ。

完成度、精密感、本体へのアクセススピード、などをアーデモナイしてパワーサポートのエアージャケットを購入シタ。
エアージャケットセットfor iPad mini with Retina display 2013専用」であるが拙者の経済環境下においてははチョット高いような気がする。この販売価格を維持するのは大変だろうな。販路も少いように感じるが、上手くいってほしい会社ナノダ。

さて拙者はAmazonでポチり。後で考えたらヨドバシでポイントをゲットするべきだったカモ、しかし製品があるかどうかわからんし。更に後で考えたらAmazonでもカードのポイントが、ちょっとはもらえるのでかろうじてヨウヤルワなのであった。

iPad mini Retina A1490
専用「専用」に
グッとキマス。
めいどいんじゃぱん!
もはや貴重品ダ。
早速開梱。ぶら下げられるように作られたブリスターパッケージ。この製品はニセモノが多いようなので注意されたし。

本体と、液晶パネルを清掃すためのクロス、液晶保護フィルムがセットされている。説明はパッケージの裏面なり。美しくレイアウトされたイラストの説明デス。

上質なグラフィックデザインで、流行りのフラット感(どんなものかはホントは知らないノダ)は希薄だが捨てるには惜しい感があるのが日本製。この製品は、iPad mini Retina に貼り付くがごとくピッタリと本体を保護スルノダ!
精密感が実にスバラシイ。日本製はこうありたい。超ハイレベルな神の金型が作り出す満足感はMAXデス。コレで一杯やれるなご同輩。
iPad mini Retina A1490
専用エアージャケット
本物だよ
という光るちっちゃな
シールが貼ってある。
ぬはは。
カメラホールやスピーカーの音抜きホールなど本体と同じようなレベルで加工されてイマスネ。

ブラックタイプを選んだのですがゴムの様な質感の表面処理がなされていて指のかかりが素の本体よりは滑りマセン。
この美しいブラックな表面加工は、経年劣化でハゲるのか、それともテカるのか? それは三ヶ月先か、一年先か。いずれにしてもコノ、諸行無常の興味深さは尋常ではない。

iPad mini Retina A1490
見よこの精密感。うっとりだよ
拙者は涙する。
抱いて寝たいよまじで。
次回報告を待たれよ。といっても、待ってたら製品無くなっちゃう可能性がアル。

コピー品も同等のレベルで期待できるのではないかな。拙者は偽物も買ってみたい気がスル。

偽物も文化なのは間違いない。
遵法精神を踏みにじるこの、強烈な文化は、かって強い酒に出会って滅びていった民族を思い出させる、これは午後の弱くなった長い陽射しのせいダロウカ。

0 件のコメント: